2ntブログ

君が好き。THE ANIMATION 第2巻 - エロアニメおすすめ

君が好き。THE ANIMATION 第2巻

403jdxa57616pl.jpg



完全版はこちら
↓ ↓
君が好き。THE ANIMATION 第2巻

『大好き。』
クリスマス当日。
彼氏(いっちゃん)の部屋で
推しアイドルのクリスマスライブを鑑賞する彼女(茜)。
興奮冷めやらぬ二人はイチャイチャとじゃれあうが…。
’「好き」って言わなきゃ伝わらないの♪’
画面から流れる歌の歌詞にふと、
いっちゃんの口から「好きだ」と聞いた事がないのを
思い出し不貞腐れる…。
照れながらもしっかりと言葉で想いを伝えるいっちゃん。
そして二人は身体を重ねる。いつか生でする約束をして。

『Will you marry me?』
そして、8年後…。

『恋せよ処女』
今日こそ処女を捨てることを決意し、
気合いを入れて彼氏(健人)の部屋へ向かう彼女(美月)。
だが計画はあえなく失敗してしまい、
美月は土手で夕日に向かって胸の内を叫んでいた。
そこに、「あー…そう…だった…の……」
振り向くと健人の姿が。
慌てた観月は転んでしまい、
再び健人の部屋で介抱されることに。
気まずい空気の中、美月は決心して抱きつく。
「このまま帰したら……怒るかんね……」
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロアニメおすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます